4人の友人による型破りで大胆な旅が始まった日。

それは"創造性""革新性"、そして"フライトへの純粋な情熱"が特徴の冒険の始まりでもありました。

 

 2001年10月17日、SKYWALK GmbH&Co.KGプロジェクトが実行され、この日がサクセスストーリーの始まりとなりました。人生と同じように、私は浮き沈みを繰り返し、テクノロジーを発明し、分裂を経験し、敗北に腹を立て、壮大な勝利を祝ってきました。しかし、常に残される最も重要なことは友情であり、成功はどれほど離陸できたとしても、常に接地を維持し続けることと学びました。

 だからこそ私たちと何年も共に過ごした後でも、最も価値のあるものはつまり友情と信頼だと信じています。20年後の今、自分たちのアイデアの多くを実現することができ、信じられないほどの時間を振り返ることができることを嬉しく思います! 共にあなたと私たちの記念日を祝いたいと思います。初期のビジョンを振り返り、素晴らしいストーリーを共有し、スカイウォークパラグライダーとフライサーファーカイトボーディングの両方のブランドを形作った友情と信頼をこれからも自分の目で確かめたいと思います。

SKYWALK社の誕生日を迎えるにあたり、私たちは同じ力、同じ意志、そして私たち自身で時代を先取りし続けます。